今日は朝からはっきりしない天気でしたが、蒸し蒸しと暑かったです。



でも、午後になってからは少し外が涼しくなったような感じでした。



それで、冷房をとめて窓を開けてみました。



何もせずじっと座っていれば、汗をかくこともありませんでした。



ただ仕事があるので、30分ほどでまたつけました。



やっぱり陽が出てると出てないとでは、暑さがだいぶ違いますね。



明日も太陽が出なさそうなので、少し過ごしやすいかもしれませんね。



では、明日7月18日(金)の番組です。



午後22:00からNHK BSプレミアムにて放送の、『番組バガリズム2』。



こちらに、本宮泰風さんがご出演されるそうなんです。



コント番組らしいんですが、本宮さんコントされるんでしょうか・・・。



これは、どんなことをされるか楽しみですね!



この時間なら他に観る番組がないので、しっかり録画して楽しみたいと思います(^-^)



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪