にわか雨

今日はずっと曇っていましたが、雨はなし。



でも、何となく空がアヤシイ感じでした。



そうしたら、案の定降ってきましたよ~。



夜になって急に雷が鳴ったかと思ったら、ザンザン降りの雨が降ってきたんです。



先日の泰風なんて目じゃないくらい、激しい雨でした。



そういう雨にありがちですぐにやんだんですが、びっくりしました~。



明日も雨がふるみたいですが、今日みたいじゃないといいなと思います。



では、明日7月19日(土)の番組です。



午後16:00からファミリー劇場にて、『刑事貴族 3』が放送されます。



第10話の明日は、小沢和義さんと山口祥行さんがご出演です。



お待ちしてました~。



新しいHDDには録画がないので、録り直したかったんです。



楽しみですね~(^-^)



そして同チャンネルで午後17:00から放送の、『俺たちルーキーコップ』。



こちら、菅田俊さんがご出演されたそうです。



この作品は観た記憶がないので、初見になるかと思います。



菅田さん、どんな役なんでしょうね。



こちらも楽しみです!



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪