にわか雨

今日も降りました、土砂降り。



夕方以降に大雨だと聞いてはいましたが、あんなに荒れるとは驚きました。



雷がね、すごかったんですよ。



ちょうど夕飯食べてる頃がすごくて、食べてる途中右往左往するチビスケをなだめてました。



でも一番すごかったのは、夕飯の後でした。



落ちた感じではなかったんですが、真上で鳴ったような感覚。



電源の入っていたHDDが、消えてしまったほどの衝撃でした。



こんなこと今までなかったので、とっても驚きました。



幸い故障とかはなく、電源入れ直したらすぐついたのでよかったです。



明日から天気もいいようなので、にわか雨の土砂降りがないと助かります。



だけど、雨のお陰で涼しくなって気持ちいいです。



では、明日7月21日(月)の番組を。



午後13:52からテレビ朝日にて、『相棒 シーズン10 元旦スペシャル~ピエロ』が放送です。



こちらには、崎山凛さんがご出演されました!



ちょっと嫌味ったらしい役ですが、エリートです!



そして、私にはとっても馴染み深い地名も出てきます。



いつも気付かず途中からになってしまってたので、明日はしっかり拝見したいです!



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪