うれしいこと♪

今日は遠方からの友人に会いに、都内へ。



その途中別の友人からメールがあり、うれしい報告をいただきました!



これは幸先いいと、ワクワクした気持ちに。



そして会えた友人にも、またうれしい話を聞けました!



とても短い時間だったんですが、中身が濃い再会でした(^-^)



時間つくって会いにいって、本当によかったです!



今日はこのあと、また別の友人と会います(^-^)



楽しい一時を過ごせるでしょう!



では、明日7月27日(日)の番組です。



午前9:55から日本テレビ系列にて、『誰だって波瀾爆笑』があります。



これまでの名場面を放送とのことで、遠藤憲一さんの回もオンエアされるそうです。



見逃した方、もう一度観たい方は明日の放送ご覧下さいね。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪