にぎやかな天気

今日もにぎやかな天気でした。



昼過ぎから何だかあやしいなぁと思っていたら、案の定ゴロゴロといいはじめました。



そして次第に音は大きくなり、またまた家を揺るがすような雷鳴。



ちょうどハウスから出ていたチビスケは、私のひざの中に入り込んできました。



しまいにはフセをして、人の足の上に顔をのせてきたり。



普段からこんな感じなら、いつだってフリーにしておくんですけどねぇ(笑)



まだまた終わらない、我が家の順位争いです(^^;



では、明日7月28日(月)の番組を。



午後23:00からTBSチャンネル1にて、『刑事のまなざし』の放送が始まります。



二話連続なので、午後23:50から放送の二話目に山口祥行さんがご出演ですね。



と、ここでダブっちゃいますねぇ。



午後23:00からフジテレビTWOでは、『極悪がんぼ』が放送。



こちらには、竹内力さんご出演なんですよね。



録り直して観ようと思っていたので、ちょっと迷います(^^;



しばし考えることにします~。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪