おだやか

今日は昨日とうってかわって、穏やかなお天気でした。



午前中はちょっと暑い気もしたんですが、午後になると風が気持ちいいこと気持ちいいこと。



冷たい風が吹き入ってきて、冷房いらずの午後でした。



7月の下旬とは思えなかったです。



いつもこんな風が吹いていてくれれば、真夏も楽でしょうねぇ。



でも、そんなわけにはいかないですよね・・・。



明日はどんな天気になるでしょうね。



では、明日7月29日(火)の番組です。



午後17:00からBSフジにて放送の、『おだまりコンビ 3』。



こちらには、小沢仁志さんがご出演されました。



仁志さんは、ちょっと軽いところをみせてくれますね。



でも、それだけじゃありませんが・・・。



どうぞご覧下さい。



そして午後23:00からのフジテレビTWO。



今夜に引き続き、竹内力さんご出演の『極悪がんぼ』が放送です。



こちらもご覧下さいね~。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪