干上がりそう

今日も朝から暑くて、クーラーガンガンでした。



そのせいか朝早く目が覚めたらしく、姉がチビスケを下の川原に連れていきました。



いつも泳いでるプールみたいなところがあるんですが、干上がりそうになってたそうです。



しばらくまとまった雨がないので、水が少なくなったんでしょうね。



そろそろ一雨ほしいところです。



日月と、降るとは言ってますね。



月曜の夜にはあがってくれると、うれしいです。



どうやら満月のようなので、できたら観たいなぁと思います。



では、明日8月6日(水)の番組です。



午後14:00からBS-TBSにて、『警視庁南平班~七人の刑事~』が放送。



こちらは、小沢和義さんご出演ですね。



ちょっとしたコスプレもありますので、どうぞご覧下さいね。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪