揺れました

今日はお昼に、関東地方は揺れましたね。



皆さんお住まいのところは、大丈夫だったでしょうか。



我が家は大したことなかったんですが、チビスケはちょっと挙動不審ぽくなってました。



私自身は揺れにあまり驚かなかったんですが、揺れる前のお知らせの音にちょっとビックリでした。



余震もあるようなので、お気を付け下さいね。



では、明日9月17日(水)の番組です。



午前10:30からフジテレビTWOにて、



『地獄の花嫁 2 ウェディングドレス殺人 亡霊の復讐』が放送されます。



こちらには、小沢和義さんがご出演です。



この作品では、ちょこちょことご登場されますよね。



朝から和さんを拝見して、午後へのテンションをあげさせていただきましょう!



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪