ゲームショウ

今日9月18日(木)から、幕張メッセで行われている東京ゲームショウ2014。




こちらで明日19日(金)に行われるイベントに、小沢仁志さんがご出演されるそうです。




ご存知の方も多いと思いますが、ゲーム「龍が如く」に声優として参加されています。




その関係で、参加されるみたいですね。




私はゲームをしないので、まったくこういうイベントのことがわかりません。





先程サイトも見たんですが、一般が参加できるのかもよくわかりませんでした。




仮に参加できなくても、来週なら近辺にいるので出待ちとかできたんですけどね~。




それが残念です(>_<)




もし参加される方がいらっしゃいましたら、仁志さんにお会いになってきて下さいね!




それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪