取材

昨日お伝えした小沢仁志さんが参加されたゲームショウのイベント、



本日は業界関係者のみ参加できたんですね。



ということは、やはり一般で入るのは無理でしたね。



仁志さんのブログを見ると、盛況だったみたいです。



ところでイベントの後、キネマ旬報の取材があったとのこと。



東映Vシネマ25周年記念作品の取材をうけたようですね。



ブログで小沢和義さんと一緒の写真があるので、ご兄弟で受けられたんでしょうね。



きっとまたお知らせがあると思いますが、掲載される号が発表されるのが楽しみですね!



今からとても待ち遠しいです(^-^)



情報がありましたら、またお知らせします♪