物足りない

もう10年以上CS放送だのを観てきたものですから、それが観られないというのはつまりません。



しかも最近は、CSやBSのほうの比重が大きかったんですよね。



だからそれが観られないというのは、何とも物足りません。



今度の木曜日には設置されますが、それまでが長く感じます。



それに、観たい番組があるからとっても困ります!



それが明日9月28日(日)午後13:00からBSフジで放送の、『哀川翔オトナ倶楽部』。



タイトルのとおり、翔さんの番組です。



明日の放送には、小沢仁志さんがご登場されると仁志さんのブログに書いてありました。



それだけでも十分観たいのに、どうやら寺島進さんもご登場されるらしいんです。



これは是非とも観たいんですが、観られない・・・。



うーん!残念です!



視聴できる方は、どうぞご覧下さいね!



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪