えー、と・・・

今日、ジェイコムの来月の番組表が届きました。



来月は何があるかなーと開けてみたんですが、妙に薄い・・・。



あれ、何か変わったのかなと思いながらパラパラと見るとあるものがないんです。



え?え?え?と、何度見返してもない・・・。



ないんです、番組表が、ないんです・・・。



はぁー!?何だこれ!と、あっけにとられました。



番組表がない番組表って・・・、来月からそうなの!?何てことを思ってみたり。



そして目次を見ると、明らかに番組表すべてが抜け落ちていることがわかりました。



よくもまあ・・と、思わないではいられません(^^;



明日早速連絡して、新しいのを送ってもらうことにします。



だけどこれ、うちだけとな思えません。



一体、どれだけ配送してしまったんだろうか。



大変でしょうねぇ(^^;



何はともあれ、番組表が抜けた番組表送ってこられるとは、貴重な体験をさせていただきました(笑)