記事

先日自分の書いた昔の記事を読んで、私こんなこと書いてたんだぁとちょっとビックリしました。



番組を見た感想を書いてたんですが、最近はすっかり番組情報ばかりなので新鮮でした。



何か、手抜きしてるような気がしてしまいました。



パソコンではなく携帯から書いてるから、というのもあるかもしれませんが・・・。



何か、もうちょっと以前のような記事を書いてみたいという気持ちになりました。



今パソコンがないので携帯からになってしまうんですが、時間があったら書いてみたいなぁと思います。



ちょっと、リハビリしないと書けないかもしれませんね・・・。



リハビリに何のことを書こうかなぁと考えつつ、明日10月29日(水)の番組をご紹介します。



午前11:55から日本テレビ系列にて放送の、『ヒルナンデス!』。



先週に引き続き、竹内力さんがご出演されます!



力さん、おいしそうというか幸せそうに食べてましたね~。



苦手な方は違うでしょうが、甘くておいしいものって幸せな気分にしてくれるんですよね。



明日は力さん、どんな一面を見せて下さるんでしょう。



楽しみです!



それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪