続かなかった・・・

今日は曇ったり晴れたりと、はっきりしない天気でした。



でも乾燥しているからか、洗濯物は乾きました。



それにしても、今日の風は冷たかったです。



チビスケのためにちょっと窓を開けてたんですが、冷房入ってる?と思うくらい冷たい風でした。



11月ですもんね。



北では雪という天気予報も、出てますから。



少しずつ、冬が近付いてきてるんですね。



では、明日11月4日(火)の番組を。



午前10:30からフジテレビTWOにて、『黒の滑走路~禁じられた一族~』が放送されます。



遠藤憲一さんと浅野ゆう子さんが、本日の源氏物語殺人絵巻のあと再びタッグを組んだ作品です。



前回は京都でしたが、今回は東京国際空港が舞台。



そのせいか、このシリーズにた小沢和義さんはいらっしゃいません。



同じ山村美沙さんの原作なのでちょっと期待したんですが、残念でした。



明日は、エンケンさんの演技をお楽しみ下さい。



それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪