らすと

明日11月5日(水)は、十三夜だそうです。



前にも書いたかもしれませんが、十五夜をやったなら十三夜もやらないと演技が悪いとか。



でも、十五夜を観たら十三夜も観ないとよくないというのもあるみいです。



幸い明日は晴れるところも多いようなので、どうぞ夜空を見上げてみて下さいね。



では、その明日の番組です。



午前10:30からフジテレビTWOにて、『黒の滑走路 2~花婿がみた悪魔~』が放送。



今日に続き、遠藤憲一さんが浅野ゆう子さんとタッグを組んだ作品です。



正確には、3作目になるんですよね。



何で、京都から変わっちゃったんでしょうね。



それにしても、浅野さんの役を観ているとイラっとしてしまうのは私だけでしょうか・・・。



エンケンさんが好きでなかったら、そうは思わなかったのかなと思ったりします(^^;



明日は、今日より対応よくなってましたって?



明日も楽しませていただきます!