共演?

昨日お伝えし忘れた番組があります。



本日11月15日(土)午後18:30からテレビ朝日系列で放送の、



『世界にひとつ ミラクルレシピ』に松本明子さんがご出演されます。



何でも、ご主人である本宮泰風さんのお母様に教わったレシピをご紹介されるそうです。



本宮さんがご出演されなくても、料理が紹介されるだけでも楽しそうだなぁと思ってました。



ところが、一部情報で本宮さんもご出演と書かれてたんです。



事務所の方にも番組サイトにもでてないので定かではないんですが、ご覧になってみて下さいね。



もしご登場されれば、いつもと違う本宮さんの姿を観ることができるかもしれませんね(^^)



レシピも楽しみです!



それでは、楽しい週末をお過ごし下さい♪