いいのか?

先日信号待ちをしている時、警察車両を運送している車がありました。



へー、珍しいもの見たなーと眺めてたんです。



そしたら左折していったんですが、その時後ろのドアがふわぁっと・・・。



見事に開いて、そして閉じていくのを目撃してしました。



思わず、いーのかそんな運搬で!?と。



危ないですよね、ドアがしっかり閉められていないなんて。



何というか、ちょっと衝撃でした。



私も気を付けようと思います。



では、明日11月17日(月)の番組です。



午前6:00からと少々早いですが、TBSチャンネル1にて『水戸黄門 第26部』が放送されます。



10話目の明日、堀田眞三さんがご出演です。



大分前の話なので、堀田さんお若いでしょうね。



楽しみです(^^)



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪