うれしいお言葉

今朝ワイドショーを観ていたら、10年ぶりに復活する『あぶない刑事』についてやってました。



昔の放送が、ダイジェストみたいにして紹介されてたんです。



そうしたら、遠藤憲一さんがご登場のシーンが出てきました。



おーっ!エンケンさん若い!と、喜んで観てました(^^)



他の方は出てこないかなーと思っていると、サングラスをかけた小沢和義さんが!



サングラスはとらなかったんで顔を確認はできませんでしたが、あれは和さんでした♪



若くて、ちょっとかわいらしい感じがしました~。



その和さんが参加された先日のイベント後、



シネマノベチェントのオーナーさんからうれしいお言葉をいただきました!



和さんファンのマナーのよさに、毎回敬服しますとおっしゃって下さったんです。



ファンのひとりとして、そんなふうに思っていただけるのは光栄でした。



和さんと交流を持てる数少ない場所ですから、これからも大切にしたい場所ですよね。



末永く、続いてほしいと思います!



では、明日2月12日(木)の番組を。



午後21:00からフジテレビ系列にて放送の、『とんねるずのみなさんのおかげでした』。



こちらに哀川翔さんがご出演し、恒例の男気ジャンケンです。



翔さん、男気を見せることはできるでしょうか!?



そして午後23:59から日本テレビ系列では、『五つ星ツーリスト』が放送です。



寺島進さん、レギュラー出演されてますね。



今回は、どんなトラブルメーカーが登場でしょう。



楽しみです!



それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪