雪好き

今日は寒かったですねぇ。



予想より早く雨が降り始め、散歩は行けませんでした。



そのうちに雪になったので、ちょっとだけチビスケを外へ。



思ったより大粒で、あまり長く歩かせるとビショビショになりそうでした。



だから、早々に戻りました。



わずかな時間でしたが、意気揚々とした感じで楽しそうでした。



ワンコは、本当に雪が好きですね(^^)



憎たらしい時も多いですが、こういう時は心底かわいいなぁと思います。



明日も寒いようなので、暖かくしてお過ごし下さいね。



では、明日2月18日(水)の番組です。



午後15:00からMOND TV で、「二代目はニューハーフ」が放送されます。



小沢仁志さん主演の作品で、山口祥行さんに本宮泰風さんもご出演です。



そうそう、倉見誠さんに勝矢さんもご出演されてますね。



今までにない設定で、笑いもありますが最後は切なくなりました。



どうぞご覧下さいね。



そして午後20:20からは日本映画専門チャンネルで、「ステキな金縛り」が放送。



こちらには、崎山凛さんがご出演されました。



ほんのワンシーンですが、印象深いです。



こちらもどうぞご覧になってみて下さい。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪