寝坊

今朝は大寝坊をしてしまいました。



姉に起こされ、大慌てでした。



二度寝してしまったのが敗因なんですが、何であんな時間に目が覚めたのか不思議です。



いつも目覚ましより先に起きるなんて、まずありません。



何か刺激がない限り、起きないんです。



おそらく何か刺激があったんでしょうか、それが何かわかりません。



理由が思い付かないので、何か変な感じがします。



次回からは二度寝せず、起きようとかと。



それが一番ですね(^^;



明日は気を付けましょ~(笑)



では、明日2月19日(木)の番組を。



午後23:59より日本テレビ系列にて、『五つ星ツーリスト』が放送。



寺島進さん、レギュラー出演されてます。



どうぞご覧下さいね。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪