今日も春寒

今日は本当に寒くなりましたね~。



朝は風も強くて、余計寒かったです。



慌てて出たため、一枚羽織るのを忘れ後悔しました。



昼前にもちょっと出たんですが、その時には一枚多く着てマフラーもしたので大丈夫でした。



よく三首を冷やすなといいますが、マフラー一枚するかしないでけっこう違いますね。



気温の変化に加え風の冷たさもあるので、体調管理をしっかりしないといけませんね。



皆様もどうぞお気を付け下さいね。



では、明日3月8日(日)の番組を。



午後16:00からチャンネル銀河で放送の、『タクシードライバーの推理日誌 7』。



こちらには、遠藤憲一さんがご出演されました。



エンケンさんはすでに亡くなってる役らしいんですが、回想シーンでご登場されると思います。



ところで、実はエンケンさんは第一作にもご出演されていました。



しかも今回同様、亡くなってる役。



偶然なんでしょうが、めずらしいことですね(^^;



そしてもうお一方、ちょっと気になるお名前があります。



それは、大場健二さん。



大場さんて、JAC所属であのギャバンを演じられた方でしょうか。



あの頃は大葉さんでしたが、今は大場さんになっているみたいだから間違いないかも?



これはしっかり録画して、よく拝見したいと思います!



エンケンさんだけでなく、大場さんも拝見できたら嬉しいです(^^)



それでは、楽しい日曜日をお過ごし下さい♪