ひとつき

気が付けば、イベントから一ヶ月。



2月は短いとはいえ、あっという間です。



先日友人と会って、ああすればよかったこうすればよかったと反省話をしてしまいました。



なかなか思うように、行動はできないものですよね。



でも、参加できただけで幸せだと思います。



次回が楽しみです♪



では、明日3月9日(月)の番組を。



午後14:00からBS-TBSにて、『十津川警部シリーズ 31 四国連絡特急殺人事件』が放送。



こちらには、寺島進さんがご出演されました。



寺さん、刑事役でしたね。



ラストまで、ご登場されてました。



そして午後23:00からMONDO TVで、「修羅の挽歌」が放送されます。



こちら、竹内力さん主演の作品です。



小沢和義さんに中野裕斗さん、山口祥行さんに舘昌美さんがご出演されてます。



松山鷹志さんもご出演されてるんですね。



ちょっと予告を観たんですが、撃ち合ってましたねぇ。



和さんもキレッキレだったし、拝見するのが楽しみです!



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪