やまぬ雨

今日は予報より早く降りだし、断続的に降っていて参りました。



水溜まりに波紋がないから、やんでる!と思って外へ連れ出すと霧雨。



実際やんでいても、ちょっと歩くとポツポツサーッと降ってくる。



そんなことの繰り返しでした。



いい加減嫌になってきた頃、かなり本格的に降ってきたのでもう連れ出さないことにしました。



そして先程。



かなりしっかりやんでたので連れ出したんですが、姉が一緒じゃないのがおきに召さなかった模様。



ようが済んだら、さっさと家に戻っちゃいました。



本当に失礼な奴です、うちのチビスケは(^^;



では、明日3月10日(火)の番組です。



午後17:50からTBSチャンネル1にて、『財務捜査官 雨宮瑠璃子 5』が放送。



こちらには、遠藤憲一さんがご出演されました。



エンケンさんは、また切ない役どころなんですよね。



久しぶりに、拝見したいと思います。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪