やっと

先日、やっと『龍が如く ZERO 誓いの場所』のCMが拝見できました。




何度かチャンスはあったんですが、ちょうど画面を見てなかったりで。




なかなか見ることができませんでした。




それがようやく、拝見できました。




本当に皆さん、よく似てらっしゃるんですね。




小沢仁志さんや竹内力さんのキャラがでてきた時には、そのままだーと感心してしまいました。




あいにく私はまったくゲームをしないんですが、できる方にはより一層楽しいでしょうね。




ゲームができる方が、羨ましいです!




機会があったら、どうぞ遊んでみて下さいね!




それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪