GONIN

今朝ワイドショーを見ていたら、映画「GONIN サーガ」のことをやってました。



ちょっと前に私も知ったんですが、こちらには菅田俊さんがご出演されるんですよね。



少しだけ映像が流れたんですが、菅田さんもしっかり映ってました。



しかし前作はかなり救いのない感じでしたが、今回はどうなるんでしょう。



ラストは前作より救いがあるのか、そして菅田さんは・・・。



気になるところです。



ところで、「GONIN」シリーズには女性版もあります。



私はこちらのほうは、観た後わりとスッキリしました。



一度夜中に偶然観ただけなので、また観てみたいなぁとたまに思います。



この「GONIN サーガ」を公開する時にでも、CSとかで放送してくれないかなぁ。



と、他力本願でいます(笑)



では、明日3月20日(金)の番組を。



午前10:30からフジテレビTWOにて放送の、『秋葉京介探偵事務所 狙われた男』。



こちらに、寺島進さんがご出演されました。



この作品、2012年の9月に放送されたんですよね。



だから、拝見してると思うんですが記憶が・・・。



どんなお話で、寺さんはどんな役だったんでしょう。



明日拝見して、確認させていただきます。



そして午後22:00からTBS系列で、『ウロボロス~この愛こそ、正義。』が放送です。



明日は、いよいよ最終回なんですね~。



山口祥行さんが準レギュラーでご出演でしたが、最終回は回想シーンあるんでしょうか。



もしかしたら、午後13:55からのダイジェストの方が拝見できるかも?



都合でずっと観られなかったので、このダイジェストもしっかり録画して拝見しようと思います。



また副音声もあるようなので、どうぞお見逃しありませんように!



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪