笑顔

今朝運転中、前がつまっていてちょうど横断歩道の手前で停車しました。



そこへ、歩行者の方が来て車がきれるのを待ってたんです。



前の車は発進したんですが、タイミングよく対向車もなかったので歩行者の方が渡るのを待ちました。



その歩行者の方は無表情だったんですが、私が待ってるのに気付いたらそれがふっと和らいだんです。



ちょっと口元があがっただけだったと思うんですが、何だかいい感じでした。



朝から幸せな気持ちになれました。



私も散歩の時たまにゆずってもらうんですが、あんな風に返せているかなぁと。



いい気分にさせていただけたので、私もこれからは意識してお礼をしてみようと思いました。



やっぱり、笑顔っていいですね♪



では、明日3月21日(土)の番組をご紹介します。



午後19:00からフジテレビ系列にて放送の、『坂上ジュニアの日本アブナいいね!大賞』。



こちらに、小沢仁志さんがご出演されます。



この番組は、一見すると危険だけど実は魅力的というものを調査し審査するものらしいです。



その調査員のひとりとして、仁志さんはご登場されます。



仁志さん、一体どんな危険だけど魅力的なものを調査したんでしょう。



放送が楽しみですね(^▽^)



どうぞお見逃しございませんように!



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪