冷え込み

昨夜いつものようにチビスケをトイレ散歩に連れていく時、昼間より暖かい服装で外出しました。



最近は暖かいので、そんなに厚着しないで平気だったんですよね。



昨日もそのつもりで行ったら、寒くてビックリ!



風が冷たくて寒くて、固まってしまいました。



いやぁ、あんなに冷え込むとは驚きです。



どうりで家の中が寒かったわけです。



そのあとまたちょっと出たんですが、その時はマフラーまでしてしっかり防寒しました。



今日の昼間も、ちょっと寒かったですね。



明日は最低気温は今日より低くなるらしいですが、最高気温は高くなるとか。



桜のつぼみが、また大きくなりそうですね♪



それでは、明日3月22日(日)の番組を。



午後14:00からテレビ東京にて、『刑事の証明 8』が放送されます。



こちらは、小沢和義さんがご出演ですね。



シリーズの途中からですが、レギュラー出演になっていますよね。



長く続けていっていただきたいです(^▽^)



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪