いまひとつ

今日は朝からお天気です。



でも、いまひとつピーカンという感じではないですねぇ。



何か、スッキリしません。



布団を干そうかと思いましたが、明日に期待することにします(笑)



では、本日4月18日(土)の番組を。



午後18:55からTBS系列で放送の、『ジョブチューン★大好評!!警察スペシャル第4弾』。



こちらに、遠藤憲一さんがご出演されます。



この番組、おもしろいですよね。



最初は偶然拝見したんですが、次からはチェックして観るようになりました(^^)



今夜はどんなぶっちゃけ話が聞けるのか、楽しみです♪



ところで、エンケンさんは大島さんと一緒のようなので、番宣関係でしょうか。



午後16:00から『ヤメゴク』の初回再放送がされるようですから。



よかったら、こちらもご覧下さいね。



それでは、今夜も楽しい夜をお過ごし下さい♪