ムシムシ

今日もムシムシ蒸し暑いですね。



いつも長袖のシャツを着て外出してましたが、さすがに今日は無理でした。



雨が降ったりしたから、湿度も高いのかもしれませんねー。



明日も暑いようですが、あまり湿度が高くないとうれしいです。



爽やかな季節、どこにいってしまったんでしょうね。



一年で一番過ごしやすい時季は、もう終わりなんですかね。



できるなら、もう少し楽しみたいです。



では、明日5月17日(日)の番組を。



午前6:30から日本テレビ系列で放送の、『遠くへ行きたい』。



こちらに、寺島進さんがご出演されます。



京都を訪れて、太秦の舞台裏や行きつけのお店に立ち寄ったりされるそうです。



釣りや山菜採りもされたとか。



どうぞご覧下さいね!



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪