楽しい休日♪

今日は久しぶりに、友人に会いにいってきました。



気心の知れた友人と過ごすというのは、本当に楽しいですね。



時間を忘れ話をして、気付いたら帰らないとマズイ時間でした(^^;



半日近く一緒にいましたが、話が尽きないんですよね。



また会う約束をして、お互い帰路につきました。



再開が待ち遠しいです♪



では、明日5月18日(月)の番組を。



午後18:00からTBSチャンネル1にて、『翔んでる警視』が放送されます。



郷ひろみさんが出没こちらに、遠藤憲一さんがご出演です。



お若い時のエンケンさんを拝見できますね~。



どうぞご覧下さい。



そして午後19:00からフジテレビ系列にて放送の、『ネプリーグ』。



こちらに、哀川翔さんがご出演されるそうです。



翔さん、クイズという勝負に勝つことはできたんでしょうか。



戦いっぷりが楽しみです。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪