変な天気

気が付いたら、雨が降ってました。



そして小雨になったなと思ったらやんでました。



でも、そのほんの数分後にはまたパラパラと。



何だか変な天気です。



おかげで蒸し暑いし、爽やかな季節はもう終わっちゃったんでしょうね。



残念・・・。



では、気を取り直して明日5月19日(火)の番組を。



午前10:00からBS-TBSにて、『水上署の源さん』が放送になります。



こちらには、小沢仁志さんがご出演されました。



仁志さんはエリート刑事で、ちょっと嫌味だけどちょっと抜けてるようなおもしろい役どころです。



そして午後18:57からテレビ東京系列で、『そうだ旅に行こう』が放送。



こちらに哀川翔さんご出演で、旅をされるそうです。



一体どんな旅になったんでしょうね~。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪