夏!

梅雨が明け、あっという間に夏になりましたね。



各地で気温が上昇し、ニュースでは子供の水浴びのシーンが映し出されています。



中には、一緒に水浴びしてる大人の方もいらっしゃったり(笑)



でも、この暑さじゃそうしないではいられないでしょうね。



だって、ひなたにただ立ってるなんてキツすぎる陽射しですもんね(^^;



だけど、まだあの湿度の高さはあまり感じません。



本格的な暑さは、まだまだこれからなんでしょうね。



どうぞ、熱中症などには十分お気を付け下さい。



では、明日7月22日(水)の番組です。



朝6:00からチャンネルNECOにて、「仁義 15 女豹襲撃」が放送。



竹内力さん主演の人気シリーズ、山口祥行さんもレギュラーにてご出演です。



このお話には、小沢和義さんもご出演されました。



和さんは、またアブナイ役でしたね~(^^;



そのキレた感じを、最後まで徹底されてましたね。



最後のシーンが心憎いです。



そして午後16:00から時代劇専門チャンネルにて、『陽だまりの樹』です。



和さんご出演の連続時代劇。



明日は5話目となります。



それから午後18:00のファミリー劇場では、『代表取締役刑事』が放送です。



17話目の明日は、和さんご出演されました。



山口さんもご出演でしたよね。



お若い頃の共演作、嬉しいです(^-^)



明日は和さんDAYになりますね~(≧▽≦)



楽しみですね!



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪