風やまず

今日も暑かったですね。



そして風が強かった!



いや、今も強いです。



ふと気付けば鉢が倒れていたりして、肝を冷やしました。



風が吹いて気持ちいいことはいいんですが、あまり強いと困りますね。



まあ、自然は人間の都合には合わせてくれませんよね(^^;



せめて、強風の被害がないようにと思います。



では、明日7月23日(木)の番組です。



朝6:00からチャンネルNECOにて、「仁義 16 裏切りの銃弾」が放送。



平日の朝恒例、竹内力さん主演の人気シリーズです。



山口祥行さんも、レギュラー出演されています。



そしてちょっとかぶってしまいますが朝7:00からTBSチャンネル1で、



十津川警部シリーズ 39 飛騨高山に消えた女』が放送になります。



こちらには、小沢和義さんがご出演されました。



和さん台詞は少ないですが、印象に残る役でした。



カッコよかったですよね~O(≧▽≦)O



それから午後16:00の時代劇専門チャンネルで、『陽だまりの樹』が放送されます。



和さんご出演の時代劇、第6話が放送です。



どうぞご覧下さいね!



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪