一番の暑さ

今日は尋常じゃない暑さでしたね!



チビスケにトイレをさせるのに、何度か外に出たんです。



もう熱気がいつもと違って、これは暑すぎると思いました。



だから、今日はもう暗くなってからの散歩でした。



それでも暑かったですね~!



地面も熱を持ったままだし、拭いても拭いても汗が出てきました(^^;



風があったのが、せめてもでした。



汗をかいていたせいか、冷たく感じて気持ちよかったです。



明日も30度はこえるようですが、今日ほどではないみたいなので過ごしやすく感じるかもしれませんね。



では、その明日8月8日(土)の番組を。



午後15:00からBS-TBSにて、『警視庁南平班~七人の刑事~』が放送されます。



小沢和義さんご出演の、二時間ものの刑事ドラマです。



刑事役だけど、扮装が拝見できます。



そしてこちらも刑事ドラマ。



午後21:00からテレビ朝日系列で、『再捜査刑事・片岡悠介 8』が放送。



寺島進さん主演のシリーズ、もう第8弾になるんですね。



今回は、原田龍二さんもご出演されます。



どんな事件を解決するんでしょうね。



どうぞご覧下さいね。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪