迫るどしゃ降り

いやぁ、驚きました!


姉を迎えにいこうと外へ出たら、前方が白っぽく見えたんです。


まさか?と思ったんですが、どしゃ降りの雨が迫ってきてました!


間一髪車に乗り込むことができたんですが、ビックリでした。


どしゃ降りって、あんな風に降ってくるんだぁと。


ちょっと、感動ものでした(^o^;)


皆さん、あの雨に当たらなかったでしょうか。


この後の天気にも、お気を付け下さいね。


ところで、本日8月14日(金)の番組をひとつすっかり忘れてました!


午後23:45からテレビ朝日系列で、『民王』が放送されます。


遠藤憲一さん主演の連続ドラマです。


先週お休みだったので、うっかりしてました( ̄▽ ̄;)


どうぞ、ご覧下さいね。


それでは、楽しい週末をお過ごし下さい♪