最新型

今日は車を車検に持っていきました。

それで代車を出していただいたんですが、同じ車種の最新型でした。


キーレスって言うんですか?あのキーをさすところがないんですよね。

知ってはいましたが、実際に乗るのは初めてでした。


だから操作も何もわからず、いろいろ聞いてしまいました(^-^;


いやぁ、最新型は違いますねぇ。

乗ってて気持ちよかったです!


それにしても、どこまで進化していくんでしょうねぇ。

次回の車検はどうするかわかりませんが、どんな車になれるか楽しみです(≧∇≦)


では、明日8月28日(金)の番組を。


朝7:00から時代劇専門チャンネルでは、『陽だまりの樹』が放送されます。

小沢和義さんご出演の、連続時代劇です。


そして午後13:00からチャンネルNECOで、『信濃コロンボ事件ファイル 8 アリスの騎士』が放送。

こちらにも和さんご出演されてます。

スケッチする姿やパジャマ姿など、ちょっとレアな姿を拝見できるんですよね。


個人的に、ワンコをあやすシーンが気に入ってます(*^^*)


それから午後23:15からは、テレビ朝日系列で放送の、『民王』。

遠藤憲一さん、主演です。


どうぞご覧下さいね。


それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪