夏の終わりに

近頃は、本当にすっかり朝晩涼しくなりました。


8月とは思えない気候です。


夏の終わり、といったところでしょうか。



そんな夏の終わりに、ちょっとゾッとするような狂気を描いた作品があります。



明日8月29日(土)の午前6:00から、TBSチャンネル2で『ファミリー』が放送。


小沢和義さん、ご出演されました。



ご登場自体は少ないんですが、あまりない役柄だと思います。


朝も早いので、間に合った方はどうぞご覧下さいね。



ところで今日は誕生日でして、たくさんお祝いメッセージいただきました(≧∇≦)


いくつになっても祝っていただけるのは、本当に嬉しいものです♪



またひとつ大人になったので、もっと精進して楽しんでいきたいと思います!


これからもどうぞよろしくお願い致します!\(^o^)/



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪