反省会!

日付変わって、本日10月31日(土)。


大事な番組の紹介を忘れるところでした!


午後23:30から日本テレビ系列で放送の、『有吉反省会』。


こちらに、山口祥行さんがご出演されるそうです。


山口さん、何を反省されるんでしょうね~。


この情報を教えてくれた友人と話していたんですが、Vシネ関連の方のご出演は増えてますよねぇ。


喜ばしいことです!


もっといろんな方がご出演してくれると、さらに嬉しくなりますね(≧∇≦)


再出演も、どんどんしていただきたいものです!


そして時間は前後してしまいますが、午後19:57からフジテレビ系列で「有頂天ホテル」が放送。


こちらには、寺島進さんがご出演されました。


普段あまりない役柄・衣装だと思います。


反省会の前に見終わることができますので、こちらもご覧下さいね。


それでは、楽しいハロウィンの日をお過ごし下さい♪