神楽月

11月ですね。

11月というと霜月と覚えていたんですが、他にもいくつかあるようです。

中でも個人的に気に入ったのは、神楽月という言葉。

何とも心が浮き立つような、そんな感じがしてしまいます。

一般的には霜月が有名でしょうが、神楽月と呼んでいきたいです。

ぞれにしても、急に寒くなりましたね。

明日は雨が降り、気温も20度に届かないようです。

お出掛けの際は、寒くないようにして下さいね。


では、明日11月2日(月)の番組を。


午後14:00からBS-TBSで、『十津川警部シリーズ 39 飛騨高山に消えた女』が放送です。

こちらには、小沢和義さんがご出演されました。

この作品、気にいってる作品のひとつです。

和さん出番は多くありませんが、かっこよくて惚れ惚れします。

どうぞご覧下さいね。


そして午後23:00からファミリー劇場では、『怨み屋本舗』が放送。

寺島進さんが、レギュラー出演されましたね。

一話から三話まで、連続放送されます。

ワンコにデレデレな寺さんが、おもしろいです。


その寺さんですが、午後23:50からNHKEテレ1で放送される『ごちそんぐDJ』にご登場されます。

五分番組なのでそんなにお話は聞けないと思いますが、よかったらご覧になってみて下さいね。


それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪