一気に冬

今日は寒かったですね~!


昼間は10度にも満たず、まさに冬のようでした。


11月に入ったとたん、この寒さとは・・・。


本当に、初冬の寒さです。


でも明日は20度までいくんだとか。


この寒暖差は、体にこたえますよね。


体調の変化にお気を付け下さいね。



では、明日11月3日(火)の番組です。



午後23:00からファミリー劇場で、『怨み屋本舗』が放送。


明日は、4話から6話までの放送です。


寺島進さん、レギュラー出演されています。


今も拝見してますが、デレってました(笑)


そんな寺さんが、私は好きです(≧∇≦)



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪