雲のない夕焼け

今日の散歩も、夕焼けの頃。

過ごしやすいと言っても、散歩するとなると陽が高いうちは暑くなるんです。

だから、今もまだ散歩に行けるのは陽が傾きかけた頃となります。

そうなると、夕焼けがきれいな時間帯となるわけです。

雲があるとオレンジだったりピンク色になって変化が楽しめます。

でも今日は西には雲ひとつなし。

オレンジ一色の空となりました。

雲がある時のような変化はありませんが、オレンジ一色でも変化があるんですよね。

それがまた美しくて、楽しい散歩となりました。

空気も澄んできているから、景色がきれいです。


では、本日11月4日(水)と明日11月5日(木)の番組をご紹介します。


まずは本日。

午後23:00からファミリー劇場で、『怨み屋本舗』が放送。

寺島進さんレギュラー出演です。

本日は7から9話まで放送されます。

そして翌日も同チャンネルで同時刻に、10から最終話まで放送です。


さらに重なってしまうんですが、5日の午後23:00にはこちらもあります。

チャンネルNECOにて、「仁義 44 頂上戦争勃発」が放送。

竹内力さん主演の人気シリーズで、山口祥行さんもレギュラー出演されています。

また、この回には小沢和義さんもご出演されました。

前回の役とはまったく違う役で、和さん拝見してると切なくなってしまいます。

どうかこちらもお見逃しありませんように!


それから深夜25:55から日本映画専門チャンネルでは、「修羅のみち 6 血染めの海峡」です。

今回から、原田龍二さんが主演をつとめます。

どうぞご覧下さいね。


それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪