睡眠時間

ここ二日ほど、ちょっと早寝してます。

そのおかげもあって、数時間多目に寝られてるんです。

さらにそのおかげか、肌の調子もいい感じに。

睡眠時間て、大事なんだなと思いました。

昼寝しなくても元気だし、いろいろプラスになってます。

これを期に、睡眠時間を多くしていきたいです。

そして、元気で健康な身体にしていきたと思います(^^)


では、明日11月6日(金)の番組を。


午後12:00からBS朝日にて、『終着駅シリーズ・砂漠の喫茶店』が放送されます。

こちらには、本宮泰風さんがご出演されました。

このお話、何故かいつも逃してしまうんですよね。

今回はちゃんとご紹介できてよかったです!


そして午後14:04からテレビ朝日にて、『温泉若おかみの殺人推理 24』が放送。

こちらは、小沢和義さんがご出演されたお話です。

また和さんは、やるせない切なさのある役を演じられました。

関東ローカルですが、ご視聴できる方ご覧下さいね。


それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪