エンケンさんの隣に

東京ミチテラス、ってご存知でしょうか。


私も先日知ったんですが、東京駅丸の内駅舎を日本の伝統色でライトアップするんだそうです。


その中で、ライティングベンチアートというのがあります。


今年話題となった有名人などをモチーフにした光るオブジェがあるそうなんです。


そのお一人の中に、遠藤憲一さんがいらっしゃいます。


新東京ビルの前に座られているそうです。


見かけたら是非隣に座ってあげてーと、スタッフの方が書かれてました。


こちらは写真撮影もできるそうなので、お近くにいかれた方はどうぞ足を運んでみて下さい。


等身大ということなので、隣に座るとエンケンさんの大きさを実感できそうです(^^)


今月の27日までやっていますので。


私も日曜に東京に行くので、時間があればここまで足をのばしてみようかと思ってます。


それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪