冷え込み

今日は寒かったですね。

今冬一番の冷え込みになった地域も、多かったとか。

テレビで見たんですが、霜で原っぱが真っ白になってるところもありました。

私は今朝、植え込みとか見なかったんですよね。

もし見ていたら、この辺りも真っ白になっていたかもしれません。

この週末はまだ冷え込むようです。

日中陽があると暖かいですが、朝晩は寒いでしょう。

どうぞ風邪などひかないよう、暖かくしてお過ごし下さいね。


では、明日12月19日(土)の番組を。


午前9:55からフジテレビ系列にて放送の、『ぶらぶらサタデー タカトシ温水の路線バスの旅』。

こちらに小沢仁志さんが、またまたご出演されます!

今回は築地ー浅草を巡られたようです。

それにしても、この番組ずいぶん時間が変わりましたね。

仁志さんがご出演されなければ、知らないままでした(^-^;

明日はどんな仁志さんが拝見できるでしょう、楽しみです!


そして午後19:00からBS日テレで、『佐武と市捕物控』が放送されます。

こちらに、遠藤憲一さんがご出演です。

この作品は、石ノ森章太郎さん原作のドラマ化。

エンケンさんは、盲目の市を演じられています。

こちらも楽しみですね~。

どうぞ、お見逃しありませんように!


それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪