吃驚

昼間、Yahooニュースで女優の有沢比呂子さんがお亡くなりになったと知りました。


有沢さんのお名前に見覚えがあり、お顔を確認してびっくり。


知ってるはずです、相棒で小沢和義さんの恋人役をされた方でした。


まだ43歳、早すぎます…。


有沢さんのことは、二時間ドラマなどでよく拝見してました。


女性らしくきれいでかわいくて、正反対の私は羨ましく思うような方でした。


嫌味な役だったり悪女的な役が多かったですが、あの美しさならではだったと思います。


今、こうして書いてて過去形になってしまうのが残念です。


まだまだこれから、円熟していったでしょうに…。


もう、彼女の新しい演技を拝見できないのが哀しいですね。


どうか、安らかにお眠り下さい。


心からご冥福をお祈りいたします。