クリスマスウィーク

今週はクリスマスですね。

まちは今、一年で一番キラキラしてると思います。

だからこの時季になると、何もなくてもワクワクするんですよね(*^▽^*)

色とりどりの灯りが、心を沸き立てます。

いつもは地元のイルミネーションしか見てませんが、クリスマスに都内に出ます。

どんなイルミネーションが見られるか、楽しみです!

ところで、クリスマス時季といえば小沢和義さんのお誕生日もあります。

カードなど贈られる方は、お忘れなく!


では、明日12月21日(月)の番組を。


午後23:00からMONDO TVにて「傷だらけの侠達 完結編」が放送されます。

小沢仁志さん主演作で、前回に続き本宮泰風さんご出演です。

この完結編には江原シュウさんに、倉見誠さんもご出演されます。

なお、朝8:30からは同チャンネルで前作「傷だらけの侠達」も放送。

時間はあきますが、1日で全話放送されるのは嬉しいです。


それから、深夜27:00から同チャンネルで「血掟」があります。

白竜さんが主演のこちら、館昌美さんに倉見さんご出演です。

こちらもご覧下さいね。


それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪