おめかし

もうすぐチビスケの誕生日。

ということで、明日はトリミングです。

トリミングに行くと、3~4時間はかかります。

明日はゆっくり買い物をし、ゆっくりお茶をする予定です。


では、その明日2月9日(火)の番組を。


午後22:00からフジテレビ系列で放送の、『お義父さんと呼ばせて』。

遠藤憲一さん、ダブル主演のドラマです。

面白いと、評判になってますねぇ。

まだ観れてませんが、拝見するのが楽しみです!


そして深夜26:30からチャンネルNECOで、「仁義  6  全面報復戦争」が放送。

竹内力さん主演人気シリーズです。

山口祥行さんレギュラー出演されていて、菅田俊さんも再度ご登場。

前回とは違った、悲哀に満ちた役でしたよね。

どうぞご覧下さいね。


それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい。