忘れてた…

今日放送の大切な作品、すっかり忘れてました…。

でも来月も放送されるので、その時にはお知らせしますので!


では、明日2月10日(水)の番組です。


朝9:00からテレ朝チャンネル1で、『相棒  シーズン6 寝台特急カシオペア殺人事件』が放送。

こちらには、江原シュウさんがご出演されました。

シュウさん、胡散臭い感じでしたねぇ。

前回途中からだったので、今回は忘れず拝見したいと思います。


そして午後12:00からファミリー劇場で放送の、『信濃コロンボ事件ファイル  8』。

こちらは小沢和義さんがご出演された、〈アリスの騎士〉ですね。

和さんがスケッチするシーンなど、普段あまり拝見できないシーンがあります。

どうぞご覧下さいね。


それから深夜25:00のチャンネルNECOで、「仁義  7」が放送されます。

竹内力さんの、人気シリーズです。

山口祥行さんもご出演されています。

こちらもお見逃しありませんように。


それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい。