今日もいい天気でした。

そして、今日も風が強かったですね。

外に出たら、ミニバラの鉢が転がってました…。

小さい鉢で枝も長くないのでよかったです。

場合によっては、ポッキリいっちゃいますから。

それにしても、春一番になるかもということでしたが違ったみたいですね。

春一番、吹くんでしょうか?


では、明日2月11日(木)の番組を。


午後12:00からAXNミステリーで、『名探偵キャサリン  11』が放送です。

こちらには、遠藤憲一さんがご出演されました。

切ない役でしたよねぇ。


そんなエンケンさん、こちらにもご出演です。


チャンネルNECOにて、「仁義  8  内部抗争激化」が深夜26:30から放送。

竹内力さん主演の人気シリーズ、エンケンさんご登場です。

山口祥行さんも、もちろんご出演されています。

どうぞご覧下さいね。


それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい。