バースデー

今日はうちのチビスケの、誕生日。

5歳になりましたが、まだまだお子ちゃまで悪ガキです^^;

アレルギーがあるのでケーキとかなしですが、そのかわりあとでササミあげます。

これからも元気で、毎日楽しく過ごせるといいね~^^

言うことも、ちゃんと聞くようにね!(笑)


では、明日2月12日(金)の番組を。


午後20:00からテレビ東京系列で放送の、『警視庁ゼロ係』。

こちらは寺島進さん、レギュラー出演されています。

このドラマも、たまってきてしまいました。

そろそろ観ないと、後々大変になりそうです^^;


そして深夜24:10からNHK総合で、『逃げる女』第五話の再放送があります。

先週お伝えし忘れたんですよね…。

ご覧になれなかった方、どうぞこちらご覧下さいね。


それから深夜26:45からは「仁義  9  死神の復讐戦争」があります。

竹内力さん主演作。

この人気シリーズは、山口祥行さんレギュラー出演です。


それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい。